This Category : イラスト・ギジンカ




夏キャンペーン2008@コクヤ

夏キャン@コクヤq

「ウッヒョー!!夏だ、海だ、眼鏡っコだ!!!海サイコー!!」
「・・・、どうせ不純な動機でしょ。」
「別にいいじゃねーか、おっ、あのコ可愛いな!!!」
「あのコってどのコよ?近くに眼鏡の人、いないじゃない。」
「ホラ、あっちの沖でビーチボール持ってるコ!!!!」
「あんなに遠くが良く見えるわね・・・。」
「あたりめーよ!!たとえ火の中水のなか、可愛い眼鏡っコの為ならドコへでも!!」
「・・・その情熱、別の事に注ぎなさいよ。そんな事言ってたらリラさん怒るわよ?」
「アイツは別格だっつーの、おっと、ちょっと沖の方行ってくる!」
「・・・全く。」


夏キャンペーン2008@ディガ

夏キャン@ディガq

「修行じゃ、修行じゃ!拙者は修行の夏にするのじゃ!!」
「さっきからちょっと頑張りすぎじゃない?少し休んだら?」
「ルク殿、お気遣いは有り難いのじゃがまだ修行し足りぬ・・・。」
「アイスでも食べたら?みんな向こうで食べてるわよ?」
「ア、ア、アイス!!!食べたいのう・・・!!!」
「ミナがまたアタリ当てたみたいだから、貰ってきたらいいじゃない。いってらっしゃいよ。」
「うむむ、修行とアイス・・・・。やっぱりアイスじゃ!!」
「また食べたら修行頑張るのよ~!」
「うおおお!ミナクア殿、アタリの棒を拙者にくれぬか~!!!」
「・・・聞いてない、かな?」


夏キャンペーン2008@ミナクア

夏キャン@ミナクア

「オイ、テメー何食ってんだよ?」
「・・・見たら分かるでしょ?」
「そうじゃなくって、俺様がさっき通った時も同じの食ってたじゃねーか!2本も食うのか?腹壊すぞ?」
「し、仕方ないじゃない!当たっちゃったんだから・・・。」
「えええ~!!ミナちゃんアイスアタリだったのぉ~?すごいよぉ!!フレスはハズレだったよぉ・・・。」
「ま、こんな所で運使わねー方がいいぜ。」
「うるさいわね、使いたくて使ったんじゃないの!」
「でもぉ、フレスももう1本食べたかったよぉ~!!」
「しゃーねーな。ホラ、俺様の一口やるよ。」
「やったぁ!!!コクヤ、ありがとぉ!!!ミナちゃんのアイスもソーダ味だよねぇ?」
「・・・・もう話しかけないでくれる?早く食べないと溶けちゃうじゃない・・・。」


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
