This Category : ラクガキナド




くるくる

無題


ミナクアが描きたくなって描いてみた。
髪の毛長いからきっとこーいうことするんじゃないかな。
Category : ラクガキナド


コロン

20060903170252


コロン(キュウコン♀)
所属・リーフグリーン
年齢・21歳
性格・すなお
身長・153cm
好き・通信販売、香水、真実
嫌い・うそ、うそつきな人
一人称・私
二人称・あなた

超純粋で世間知らず。
どんなことでも信じてしまうので非常によく騙される。
それなのに通販好きなのでいつも損ばかり。
本人曰く通販は人生のロマンらしい。
チームでは雰囲気を和ませる役目だが、こんな感じなのでむしろ周りをヒヤヒヤさせる事の方が多かったりする。

「この毛布使うだけで健康になれるそうです!安いですよ!たったの10万円だったんですから!」
Category : ラクガキナド


スマブランド お題

20060822163226
「凄腕プログラマーになりそうなのは?」というお題です。
メガネとかパソコンが似合うじゃないですか!
アヘー。
Category : ラクガキナド


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
