スポンサーサイト



コロン(時流稀あきるさん)



時流稀あきるさんから「ウチの息子に娘さん守らせてください企画」で描いて頂きました。
ウチのコロンをあきるさん宅のフィース君に守って頂きました!
カッコイイお子さんにウチの娘を守って頂けて感謝感激でございます!
スポンサーサイト


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
