スポンサーサイト



キュラ(ハピナス♀)

画像が大きいので続きを読むからご覧下さい。

キュラ


キュラ(ハピナス♀)
所属・ポケモンカード一軍デッキ
年齢・18歳
性格・おっとり
身長・163cm
好き・ピンク色の物、優しい人、歌う事、人助け
嫌い・血、お化け、暗いところ
一人称・わたし
二人称・あなた

歌う事と人に尽くすのが大好きな子。
歌って人を癒すのが夢で日々努力しているがおっとりのんびりしているのでどうもうまくいかない。
昔は看護師になりたかったそうだが血が苦手で断念したらしい・・・。
血が苦手なので勿論バトルも苦手。
こんなキュラだが歌唱力はお墨付きで、ロック以外ならなんでも歌いこなす実力の持ち主。

「あのっ、良かったら一曲聞いてくれませんか?」
「大丈夫ですか?わたしで良ければお手伝いさせてください~。」


ポケプロ投下設定画
スポンサーサイト


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
