スポンサーサイト



ラプラー

20060813152351

仮UPですー。また書き足しますが。
和服のラプラス、ラプラーです。

ラプラー(ラプラス♂)
所属・リーフグリーン
年齢・27歳
性格・ゆうかん
身長・186cm
好き・美しいもの、趣深いもの、伝統あるもの
嫌い・はしたないもの
一人称・私
二人称・貴方

LGメンバーの中で一番の困ったちゃん。
美しいものが好き、はしたないものが大嫌い。
高飛車な表面に反して、実はちょっとビビリだったりするが・・・。
着物を着るのがポリシーらしく洋服は全く着ない。
とにかくいろいろめんどくさいヤツ。

「ははっ、そんなはしたないものを私に見せるとはいい度胸してるじゃないか!」
スポンサーサイト
Category : ラクガキナド


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
