スポンサーサイト



8/11・自宅エチャにて

8月11日に自宅にてエチャ会を開きました!



一人でアホな落書きをしていた所、しもやけさんがお越しくださいました!
とりあえず「擬人化落書き」という事で描きました。
右がしもやけさん、左がうめちよです。
カワイイ子がてんこもりです、アヘヘ。
どの子も原型が一目で分かるのが流石しもやけさんでございます!




な、な、な、生チュウです、アヘアヘ。
今回も右がしもやけさん、左がうめちよとなっちょります。
しもやけさんにウチのキュラを描いて頂きました!
しもやけさんらしい愛らしいタッチでウチの子がこんなべっぴんさんになっちゃって・・・!
感激です、ありがとうございますー!!
私はしもやけさん宅のジラーチのミルキーさんをお借り致しました♪
シンプルにジラーチの感じが出ていて前々から狙っていたお子様でした、ヘケッ(ハ○太郎か
素敵なお子様をありがとうございました!




※重たいので減色しています。
左がうめちよ→銀さん、真ん中が銀さん→ゆうさん、右がゆうさん→うめちよになってます!
ゆうさんにウチのフシギさんを描いて頂きました♪
パイナポー頭も素敵に描いて頂きホントうれしいです、ハアハア。
私は銀さんのお宅のトドゼルガの氷雷さんをお借りしましたvv
長髪の素敵なお子様です、青い髪の毛好きなので迷わず頂きました!
素敵なお子様をありがとうございました!
スポンサーサイト
Category : エチャログ


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
