スポンサーサイト



フシギさん(フシギバナ♀)

画像が大きいので続きを読むからご覧下さい。


色つけ出来次第カラーでUPします。

フシギさん(フシギバナ♀)
所属・リーフグリーン
年齢・21歳
性格・おとなしい
身長・173cm
好き・食べ物(特にケーキ)、緑色
嫌い・いい加減な人、火
一人称・あたし
二人称・あなた

おとなしいけど芯のあるLGメンバーのリーダーなお姉さん。
基本的に寡黙な人でいつも他のメンバーを優しく見守っている。
ただ食べ物の事になると普段の性格はどこへやら・・・。
特に甘いモノには目が無い。

「・・・、大丈夫。守るべきものはあたしが守るから。」
スポンサーサイト


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
