


ルク(レントラー♀)




ルク(レントラー♀)
所属・ダイヤモンド
年齢・22歳
性格・おとなしい、かんがえごとがおおい、にがいものがすき
身長・160cm
好き・旦那様、子供たち、ミナクア
嫌い・やかましい、うるさい、負け
一人称・私
二人称・あなた

仁助さん宅のイオさん(レントラー♂)と夫婦です。

夫:控えめで物をちらかすレントラー♂「イオ」(仁)
妻:大人しく考え事の多いレントラー♀「ルク」(う)
長女:やんちゃで力自慢な♀「ワト」(う)
長男:陽気で考え事の多い♂「エリシオン」(愛称『シオ』)(仁)
次男:図太く粘り強い♂「ボル」(う)
三男:照れ屋で気が強い♂「シトロエン」(愛称『エン』)(仁)


ダイヤメンバーの隊長、ミナクアとは無二の親友。
何も話さなくても通じ合える。
物静かで近寄りがたい印象を受けるが、実はとっても優しい。
4人の子供と旦那様をひたむきに愛するいいお母さん&奥さんである。
普段は優しいが、負けず嫌いなので戦いになるとすぐにムキになる。

「ただあなたの隣であなたの妻でいさせてもらえるだけでいいの。それだけで満足だから・・・。」


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
