スポンサーサイト



2/3・しもやけさん宅エチャ会にて

しもやけさん宅でエチャ会が開催されていたので参加させていただきました!!
生チュウ大会です!!


左から、かめ子さん→ゆうさん、しもやけさん→うめちよ、うめちよ→かめ子さん、ゆうさん→しもやけさん、になっております!

私はかめ子さん宅の春さんを描かせて頂きました!
中華な雰囲気がとっても可愛らしいお子様でございます、描かせていただきありがとうございました!!
そしてしもやけさんにウチのミナクアを描いて頂きました・・・!
イタズラっぽい表情がミナクアらしくてわが子ながらハアハアです(爆
描いていただきありがとうございました!!

そして同時進行でしもやけさんとゆうさんから貴重な遺伝ポケなどをいただきました・・・!
おりがとうございました、大切にします!
スポンサーサイト
Category : エチャログ


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
