スポンサーサイト



3/25・亜草さん宅エチャにて

亜草さんとエチャ 3/25


おい森通信をさせて頂いた後にその勢いでゆざきな亜草さんと夫婦チュウエチャをさせて頂きました!!
しかも眼鏡交換です!ラブラブです(何
ワタシはリラさんを描かせて頂きました、何度描かせて頂いても楽しい可愛い奥様です♪
モコモコをモコモコらしく描けるように頑張ってみました。
ステキな奥様を描かせて頂きましてありがとうございました!!
そして亜草さんにウチのコクヤを描いて頂きました!
眼鏡を上げるポーズがとっても自然で凄いです・・・!
髪の毛のサラサラ具合もワタシの理想通りに仕上げて頂きました♪
この度はウチのコクヤを描いて下さりありがとうございました!!
また夫婦チュウエチャしたいですねvv
スポンサーサイト
Category : エチャログ


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
