スポンサーサイト



モノ(ブラッキー♂)

モノ


モノ(ブラッキー♂)
所属・ダイヤモンド
年齢・26歳
性格・わんぱく のんびりするのがすき すっぱいものがすき
身長・176cm
好き・数字、レモンティー、プラモデル
嫌い・コーヒー
一人称・俺
二人称・お前

・イーブイ7兄弟の1番目。
・塾で数学を教える人気講師。
・左利き。
・一見クールな印象だが、実は少年の心を持っている。
・左目の下に泣きぼくろがある。

「ココはこの定理に当てはめたら一発だろ、ホラ。」
スポンサーサイト


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
