


テトラ(リーフィア♂)

テトラ


テトラ(リーフィア♂)
所属・ダイヤモンド
年齢・22歳
性格・のうてんき からだがじょうぶ すっぱいものがすき
身長・174cm
好き・生物学、植物、緑
嫌い・環境破壊、辛いもの
一人称・俺
二人称・君

・イーブィ7兄弟の4番目。ちょうど真ん中である。
・生物学者の助手をしている。特に植物が大好き。いつか凄い発見をするのが夢。
・純粋な心の持ち主でちょっと暑苦しい。
・辛いモノがダメで、カレーは甘口派。

「よーし、いい感じに育ってるな。よし!もっと大きくなれよ!」


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
