


夏キャンペーン2008@コクヤ

夏キャン@コクヤq

「ウッヒョー!!夏だ、海だ、眼鏡っコだ!!!海サイコー!!」
「・・・、どうせ不純な動機でしょ。」
「別にいいじゃねーか、おっ、あのコ可愛いな!!!」
「あのコってどのコよ?近くに眼鏡の人、いないじゃない。」
「ホラ、あっちの沖でビーチボール持ってるコ!!!!」
「あんなに遠くが良く見えるわね・・・。」
「あたりめーよ!!たとえ火の中水のなか、可愛い眼鏡っコの為ならドコへでも!!」
「・・・その情熱、別の事に注ぎなさいよ。そんな事言ってたらリラさん怒るわよ?」
「アイツは別格だっつーの、おっと、ちょっと沖の方行ってくる!」
「・・・全く。」


メニュー

オシラセ

2009年11月11日
ホントに久しぶりに更新しました。
擬人化新しくUPしました、設定文もやっと書き足してきましたorz
作業遅くてスミマセンm(_ _)m
マイペースにぼちぼちやります^^;

コウシンリレキ

カウンター


※キリバンは実施していません

クリックボキン


ご協力お願いします!

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © GROWTH All Rights reserved  /  
